夫婦生活で「許せないこと」TOP5

6時半にゎ
起きやなアカンのに
なんか
寝れへん…
メェルの返事も
来ーへんし
一日、一生懸命働いて
声聞いたり
メェルしたり
したいと思うのゎ
わがままなん?
夜のバイトし始めたら
メェルもろくに出来なくなるやん
それを
不安に思うのゎ
アカンことなん?
モーニングコールもだめ
四日市祭りもだめ
どーせ
花火も無理やろ(笑)
一体
何やったら許されるの?
それで
冷たくされたら
アタシゎ
どーしたらぇぇんやろ…
起きやなアカンのに
なんか
寝れへん…
メェルの返事も
来ーへんし

一日、一生懸命働いて
声聞いたり
メェルしたり
したいと思うのゎ
わがままなん?
夜のバイトし始めたら
メェルもろくに出来なくなるやん
それを
不安に思うのゎ
アカンことなん?
モーニングコールもだめ

四日市祭りもだめ

どーせ
花火も無理やろ(笑)
一体
何やったら許されるの?
それで
冷たくされたら
アタシゎ
どーしたらぇぇんやろ…


まぢ
帰ってほしくない
子供の話とか
聞きたくない
子供の話してる時点で
アタシに勝算ゎないやん

あーぁ

全身全霊で
愛されたい

そやって言うと
嫌なら離れたらぃぃッて言われるし
なんか
おもしろくない
