ダメだね~ ほんまここまで放置されるとやめたい…きっと奥さんとうまくいってるんやろなやめたらラクになるんやろな…アタシにだって悩みもあるし聞いてもらいたいことだってあるのに(:_;)アタシに対する優しい気持ちがないんやろなぁ…それって悲しいね…デコテンプレで記事を書く