こんにちは。
アレルギー対応☆小麦粉・卵・乳製品不使用米粉パン&ナチュラルスイーツ研究家Allueatアリュエイトです。


ビーガングルメ祭りに行ってきました♪
ずっと行きたかったイベントですが、日程が合わず1年以上月日が経ち・・・初参加です爆笑

実を言うと・・・子どもの用事があったのですが・・・
ごめん、ママはこっちを優先するぜ!ニヒヒ笑い泣きニヒヒ


1発目はオーサワの玄米ソフト ¥500
※写真忘れました・・・
玄米ポン菓子の上にチョコレート味の玄米ソフトクリームがのっていて、玄米の香ばしい風味。
甘味が少ないのでさっぱりと優しい味でした。


暑かったので・・・もう一つ、アイス。
池袋西口5分にあるバーコンチェルトさんでとり扱っている酵素ジェラート!! ¥400
発芽玄米酵素を使っているらしいです。

抹茶とチョコレートのジェラート。
このチョコレートが私的にはヒット!!
しっかりと甘みもあって濃厚。普通のアイスと遜色ない味でした。
抹茶はちょっと味がぼやけてしまっていて、チョコが美味しいだけに残念ショボーン


まだまだ続く。