おねがいお元気ですか?ウインク


皆様…こんばんは♪

はやっびっくりほんとに早い。。。

気がつけば5月も終わりに近づいてた〜


ゴールデンウィークにお友達が娘達とお泊まりに来て…うさぎのぬいぐるみ





下の子は…突撃して来る銀ちゃんが

ちと怖かったけど。

ドッグランで遊んでたら、慣れたねにっこりキューン





メチャ良い笑顔ニコニコ飛び出すハート

そうそう…生き物には人を笑顔にする力があるのですよ〜OK



週末は…学生時代のお友達がお母さんに会いに来たと思ったらあんぐりピリピリ


銀ちゃんに会いに来たのーーッの?

ニャンコ先生達と他の子達にも会いに来たんだよ〜って泣き笑い笑い

ニャンズのオモチャ持参三毛猫黒猫オッドアイ猫

ちゅーるまで驚き

何となくニャンズに好かれようとしてる。


お母さんは…ついでだってさ。

どう言うことなの!?


ま〜っ好きに楽しんでって下さいひらめき

それが我が家流です笑


勝手に冷蔵庫から飲み物出して。

お土産で持参した物を勝手に作って。

お母さんの好きな焼き饅頭も焼いてくれたよよだれ飛び出すハート


友達って良いもんだね〜グッキラキラ

毎日来ても良いんですよ〜と言ったら、

仕事あるのに来れるか〜って爆笑笑い 作戦失敗真顔ガーン





みんなまったりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

5月なのに…暑過ぎるよね炎


帰ったら…。。。真顔





皆んなの分を全部奪い取りました。

ウヒャヒャ全部僕の物だーーッ犬気づき


だから…デブスキーなんだよ物申す


そして…毎週、検査と輸血をしてた舷ちゃんですが。。。




輸血後は…体が怠いのか?

ご飯も食べず。

オヤツもいらないって。

でも、何か食べないと体力も無くなるから。少しでも食べれる物を鳥のレバーとササミをナイフとフォーク

タンパク質が大事な時。


でもでも。霜ちゃんが狙ってる?





食べるんだ〜?

食べるよね?

舷ちゃんのご飯だから待っててパー

と言ったけど。





めちゃ食べてるし驚きガーン


それから…お母さんは、可哀想だけど強制給餌を強行突破。

仕方ない。

そして…赤ちゃん用の離乳食を代用して

そこに鶏レバーの粉末ときなこ。

きなこってタンパク質の王様みたいなものだしね。でも…

不味そうーーッ煽りだけど。

点滴されるよりは…良いと思う。


その結果。




かなり良くなりましたひらめき

腹水は、まだ残ったままだけど。


自分からお散歩出る様になり、

元気に走り回って、ご飯も自分から食べる様になりましたよ拍手


元気になったら…薬を上手にぺっと

吐き出す技も覚えました凝視ガーン


そこで…



で…お母さんも考えました。負けてたまるかーグー


アップアップアップ

これです。

薬を砕いて混ぜる。

チュールだと上手にぺろっと出すので。

スタミノン薬

チュールよりも粘度があるから

簡単に吐き出せない。そして、

大豆タンパクも配合。




あとは…タンパク量が正常値になれば

腹水も自然と排泄されて減っていくことを

願うだけです。





正直…お母さんは、もしもの時。

そんな覚悟もしたのです。


今は…通院も2週間おきになりましたお祝い


万叶ちゃん&銀ちゃんのお陰だよお願いラブラブ

犬ラブラブ犬ブルーハーツありがとう。




そして…こんな子が来ました。




家族は…

道路を渡り事故に遭いました。

お母さん的には、道路を渡って欲しくないから、食べ物があればどこにも行かないと思い。タヌタヌ用の食事を置いてあげる様にしました。

食事と言っても…お母さんが食べきれないご飯やフードロスになる様な物ね。


そしたら、ちゃんと出てきてくれておねがい

お出かけの時にお見送りしてくれたよ。


とっても嬉しい〜くまラブラブ

それから…毎日、時間になるとちゃんと来てくれる様になりましたチョキ


皆んな元気で良かった。

生きてて本当に良かった。



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございましたバイバイ