お久しぶりでしたおねがい


皆さんお元気にしてますか?おねがい


すっかり季節も変わり桜

我が家の周りも草花が生い茂ってきましたよチューリップ


お母さんは、毎日…舷太君の健康管理に精を出していましたニコニコ

彼は…また腹水が溜まってしまい。

お薬も増えました。でもね。

外に出ると、病気なの!?と思うほどに元気よく走り回りびっくりハッえーっうずまき

お母さんを驚かすのですよ。


肝臓が悪いなら…ダルダルで動きたくないはずなのに。

でもお母さんは…出来る限り普通の生活をさせてあげたいって思うのです。


あれもこれもダメ!ダメ!だと…

もしもの事があった時に一生後悔する。

そんな気がするからなのです。


そして…春休みにお友達のお嬢様達が

2人で遊びにきましたウインク

モフモフ大好きっ子達ラブラブ女の子女の子

前回、遊びに来た時…目的はニャンズに会ってナデナデする事!

でもニャンズが皆んな隠れてしまってショボーン

姿を見る事も出来ず終いでした。






タマちゃんも逃げまくってたけど三毛猫

お母さんに捕まって爆笑


はいパーどうぞOK

猫カフェに2回行ったのに…全然触れなかったんだってあんぐり

大満足のお嬢様達でした拍手


ところが…他のニャンズ黒猫オッドアイ猫ダッシュ





お客さんが来ると…いつもこんな感じ。

なんじゃそれ?

ガーンアセアセ



ちと…ナデナデさせてあげてよーーッ。




ダメらしい。。。悲しい


で…お母さんは、マルチ軍を呼んだみたよ。





マルチ軍を呼んだら…あんぐりピリピリ

ニャンズが集まるってどう言う事?


なんとも不思議ちゃん達ですな〜。



そして…




レオ君…最近。暗幕を咬むのがマイブームになってるので。

もう暗幕を2枚もボロボロにしました。


そこでお母さんは、ケージの周りに有孔ボードを貼って見たよニヤリ

これで暗くなったら、ゆっくり眠れるはずなのです。


と…思ったらガーンガーン






レオーーッ。何してる??





せっかく…やってあげたのに叫び叫び叫び


なんたる事をしてくれるはてなマーク

せこい話しですが…9,000円の無駄遣いになりましたおーっ!あせる

しかも貼った当日ですよ〜

泣けるよね笑い泣きタラータラータラー



そして…




換毛期になったモフモフっ子。

フレンチロップの沙希ちゃんロップイヤーラブラブ


毛球症予防に毛玉を溶かすペーストを

舐めさせたら…驚き

気に入らなかったみたいで。

隅っこに頭隠して固まってしまった魂


ごめんね、、、うずまき

でも…予防しておかないとね。


そして…

仲良しなのか?

仲悪いしなのか?





幸采をオモチャの如く戯れまくる五ヱ門。





からの〜。




ゴエちゃん大好き〜ラブラブ






全く意味不明。バイキンくんもやもや






本当はめちゃ仲良しさんルンルン

と言う事にしましょうニコニコ愛



この所、公私ともに忙しく。

皆様からのイイネにもお応え出来ず大変申し訳ありません。

子供達を支える事に専念しておりますので、どうぞご理解を頂けると嬉しいです。

更新もなかなか出来ませんがご覧頂きまして心より感謝申し上げます。


いつも応援して頂き本当に有り難うございますピンクハート