虹こんばんはラブ


暑中見舞い申し上げます花火

毎日、暑い日が続いていますが

皆様はお元気でお過ごしですか〜?



こう暑いと元気なわけないですよ悲しい

昨日は…お母さんも暑すぎて

顔や頭から湯気が出てたよおーっ!DASH!


こんな暑い日に…

ついに冷蔵庫が壊れたえーん

全部、飲み物が常温だよ。


まーーッコンビニがある時代だから

そんなに困らないけどねニヤリ気づき

と言う事で。


早速…

コンビニにダッシュダッシュ


そして…

子供達にもカキ氷

万叶ちゃんも誕生日だし〜ひらめき

おめでとうーーッ音符

12日3歳になりました拍手

冷たい氷をどうぞOK






お姉ちゃんになったんだから。

意地悪しないの〜あんぐりピリピリ


隣のトレイにもたくさん氷入れたのに。

何故か?取り合いなんだね〜悲しい






銀ちゃんは…ワガママ王子だから

もらった物は全部、自分の物と思っちゃうんだよね〜不安ガーン







手当たり次第に氷を出しまくり。

独り占めの銀ちゃんアセアセ






困った弟分だね〜もやもや






暑いのに…何故か?

べったりくっ付いて離れないハスキー。






銀ちゃんは…遅めの換毛期。

毎日、バケツ2杯の綿毛が取れる。

それでも、まだまだモフッてるし。

全部抜けたら…かなり涼しくなるはず。


暑いはずだわ〜炎中から綿毛が浮いてくるからね〜と思ったら…

全然、チャラヘイあんぐりハッ






その動きは!

銀夏…優勝100点左差し

みんなダラダラなのに…

冬場と変わらない行動力ガーン


靭帯の手術した脚も調子良いと言う事だね〜グッグッグッ



じゃ〜本当に良いのか!?

整形外科の先生に診てもらお〜てへぺろ


と言う事で…1ヶ月振りの診察です。


今日の結果でお散歩の是非が決まり。

再度、診察もあるか否かが決まるのですよニヤリキラキラ





めちゃめちゃキレイ拍手

先生もビックリして…骨とプレートも

結合しましたよ〜って。

カットした部分もキレイにくっ付いたびっくり


おめでとうーーッ合格クラッカー

先生からもかなり状態が良いと褒められたよ〜ラブ

思ってた以上に回復が早いって。


ジーーッと我慢した甲斐があるよねえーん

 一番頑張ったのは…銀夏だよ拍手


よくぞ!堪えたチョキえらい拍手





上矢印上矢印上矢印

細かい文字ですが…

前十字靭帯手術の事が

書かれてますので読んでみてください。


銀ちゃんの診察日は…

チワワちゃんがかなり多く診察に

来てたよ〜びっくり


チワワちゃんなんて体も軽そうなのに

靭帯やら骨折するんだねショボーン

ニャンコも多く来てたよ魂



いつも通り…歩様の撮影した後。

レントゲンを撮って。

触診してOK

はい合格100点


その後、会計して30分で終わりポーン

もう今日で終わりですびっくりマークって。

当初は2ヶ月以上掛かると

言われてたのに1ヶ月半で終わるなんて

拍手拍手拍手おめでとう。





帰りの車の中で…気持ちも落ち着いたのか

スッカリまったりモード犬zzz



靭帯断裂した時、…もう2度と脚がつけられなくなるのかと思ったよえーん

一生、脚の障害を持ったままになるのかと。



早速…先生からOKOKもらったので。

久しぶりのフリードッグラン。





かなり歩様も良くなっておいでおいでおいで

スタスタ歩く姿に感動おねがい




ほっとしたお母さんは…次の日。

お墓参りに行きました。


東京はね。何故かはてなマーク7月がお盆なのです。

久しぶりのお墓参りに心洗われましたお願い

そして…銀夏を見守ってくれて

心からありがとう〜ってお礼を伝えたよ。



帰りに…久しぶりにふくしま館にも

立ち寄って。

郷土の美味しい物をGETてへぺろ


こんな子も居たよ笑い泣き




超ビッグな赤べこさん牛しっぽ牛あたま


これからも皆んなを見守ってくれるね。


とっても心豊かになった

1日でしたおねがいキューン




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございましたバイバイ