こんばんは〜ハートのバルーン


週末から梅雨空を忘れてしまう程チュー

暑くなりました〜ガーンアセアセ



お陰様で…銀ちゃんの脚も順調に回復に向かっています照れ

早めにエリカラから解放された銀夏は、

もう普通の生活が出来ると勘違いえー

油断すると…誰かとバトルしようとするし。それは、まだまだ早いので。



先週…いつもの病院で膝の状態確認と耳のお掃除へ犬ハッ

そして…膝の手術で延期してた混合ワクチン接種をして来ましたよ〜予防接種キラキラ





只今…ダイエット中の銀夏。

やったね〜グッ1kg痩せたよ


44キロになった〜拍手拍手拍手

この調子で頑張ろ〜ね。

何となく…病院慣れして来た銀夏。

すんなり診察台に乗ったね〜爆笑





はい。貴方もワクチンですよ〜ニヤリ気づき

頑張りましょうおいで






瞑想中の万叶ちゃん笑い泣き笑い

寝たふりしても…死んだふりしても

順番が来たら診察室へGOだけどねニヤリ


万叶ちゃんは…300g痩せたね。

でも、無事に健診も終わりました。


全員…健康。健康照れ良かった〜OK



そして…次の日。

病院も頑張ったから。

銀ちゃんも先生から、ゆっくり少しづつなら階段も降りて良いよ⭕️と合格点をもらったので…。

お散歩へGO犬ダッシュ






21日振りのお散歩。






皆んなは…ドッグランで楽しそうに走りまくり。

万叶ちゃんも銀夏を誘いたい。





銀夏…走らないの〜?

迎えに来たけど。ダメですよ。


銀夏も走る気満々あしあとでもアウトグッ

自由に走るのはダメーーッ。なのよ。






私も…もう走れない犬うずまき





ゆっくり少しづつ歩くだけです。


少し可哀想だけど…今が大事だからね。






この日は…心臓破りの暑さ炎

皆んなバテバテになったね〜てへぺろ





力輝なんて…バケツを抱えたまま座り込み。


ドッグランは…遊ぶところなんだけど、

ほとんど水浴びしてるだけガーン




顔を水に浸けたまま…




これも楽しいんだねあんぐり


久しぶりに皆んなと…お散歩して満足した銀夏は、帰ってから脚のアイシングタラー


そして…脚を休ませる為に。

サークルへ





少し安静にしててねニコニコ

久しぶりだったから…脚を休ませないとね、






少し休んだら…出してあげるからねOK





なんちゅうお顔するの??びっくりガーン

そうさ。お母さんは…意地悪ババァなのさ泣き笑い笑い



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございましたバイバイ