こんばんは〜大あくび


今日は…1日中傘霧雨で久しぶりに

寒くなりました〜


寒かったから…温かい物を食べようと

何がいいかなぁ〜⁉️と考えても。

思いつかないんだよね悲しい


ホームセンターの買い物ついでに…

通りかかった所が。

焼き肉屋さん焼肉

めちゃめちゃ久しぶり〜ニヤリ気づき

ワカメスープで温まりますか〜!?



この焼き肉屋さんは…

お肉が苦手な人でも大丈夫OK

そもそも…

お肉が苦手なら、焼き肉屋に行く?

それが、お肉苦手な人と大好きって人

が一緒の時ってあるのですよウインク


そんな時も…お魚定食やら、フライ定食。

うどんやお蕎麦もあってびっくり

一体、何やさ〜ん??

って感じの焼き肉屋さん爆笑


またまた…たらふく食べてしまった

お母さんなのです悲しいガーン


お母さんが…オッサン化してるから

我が家の子達もみんなオッサン化。






信ちゃん…普段でも。

オッサンなのに爆笑笑

お母さんに撫でられると、余計に

オッサン化が増すのは何故?



可愛いから…撫で撫でおいでおいでおいで

触るでにゃい猫ムカムカ


なんとも難しい子ですね〜うずまき






そうちゃんも…寝姿がオッサン驚き

可愛いから撫で撫でおいでおいでおいで






ニャン軍って…お母さんが撫で撫ですると

何故か?不機嫌なのガーン

なんでーーッはてなマーク


そのくせ…近くに来る。

ニャンあるあるびっくり



我が家で一番オッサン化してるのは…






ニコニコお咲希ちゃん。





何故かはてなマーク寝る時は…

仰向けになるのニコニコ笑

ウサさんが、そんなんで良いのかな〜





そんな格好で寝てると

敵が来ますよ〜爆笑飛び出すハート


しかも…必ずトイレに寝るの煽り

オッサンでもトイレには寝ないよね爆笑



今日の万叶ちゃん犬気づき

バケツの水を独り占めです。。。






今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございましたバイバイ