娘と久しぶりに遊びました。(^-^)/


遊んだ内容

「じゃんけんブルドック」まりもっこり


これ、ご存知ですか-。


じゃんけんをして、1回勝つと相手の左の頬をつねり、続けて勝つと右の頬をつねり

3回続けて勝つと、タテタテヨコヨコマル書いてブーとかチョーとかGO-とか言いな

がらほっぺたを引っ張りまわすなんともSMチックな遊びです。


娘が僕に向かって気軽に挑戦状をたたきつけてきます。

「じゃんブルしよ-!」(じゃんけんブルドックの略)


おーし!ヽ( )`ε´( )ノ社会や大人の厳しさを教えてやろう!ということで 頬を貸

します。


遊びとはいえ、娘と父親が本気 度103%で「じゃんブル」対決する家庭も今の

時代どーなんでしょう?なかなか無いでしょうね~。


「じゃんけんブルドック」のつねり方には一定のカテゴリーに分類すると数種類の

タイプに分かれます。

『超高速タイプ』、『超スロータイプ』、『スタンダードタイプ』などなど...


これらとは別に娘が発案したタイプがあります。


『爪たてタイプ』

つねる時に爪をたてて人の顔面に傷をつけるタイプです。

凶暴としか言いようのない、いわゆる大反則技です。

子供だからと思ってなめてたら傷モンにされますから。(ノ_-。)


爪だけは立てるな!と言い聞かせた後に娘が新たに発案した新タイプがあります。


in 親指タイプ』

ほっぺたをつねる時に親指を口の中にインしてきます。

ほっぺたをつねる&口まで裂けさしてやろう!というこれまた凶暴かつ末恐ろしい

タイプです。

娘からこの大技を喰らうと冬場などはクチビルから流血することもシバシバ。


こんな遊びで大喜びしている「父親と娘」ですが、そろそろ身の危険をヒリヒリと感じ

ますので早く新タイプを考案し、娘をギャフンと言わせてコノ遊びにピリオドを打ちた

いと思います。

あと、嫁が参戦表明してきた場合はさっさと引退します。

おわり。(^-^)ノ~~