たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
急に涼しくなったとおもいきや、そこから寒くはまだならないようですね。
私は寒がりなので、寒くならないにこしたことはないのですが
そうもいかないですよね。
とはいえ、まだ家の中は時には暑いなと感じることもあるくらいで
扇風機が今でも活躍しています。
ところが先日、割りと涼しい日に、窓を開けたまま扇風機をかけて
寝てしまい、さすがに寒かったです。
幸い風邪をひいたりはしませんでしたが。
さて、今日は大阪市内でも評判だと友達がすすめてくれたマッサージに行ってきました。
2ヶ月ほど間があいたので、肩も首もぱんぱんで、
マッサージ師さんが、これ夜寝れないんじゃないですか?と言っていましたが
確かにここ1週間ほど、夜中になんどか目を覚ましていました。
これは肩こりのせいだったんですね。