やすとも/眼科 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え

















観光バス🚌に乗っていた


やすともの2人がいた

何故か自分が宮世琉弥で(?)


どこかの土産物売場にいる時に
急にともこに
「(自分に)許可しなよ」
と言われ自分の気持ちに気が付いた



どうやら、やすよに好かれていて自分も好きみたいだ



自分は時間ギリギリまで買っていた


あと1つだけ100円くらいのでいいから何か欲しいと売場を探し回っていた


そして、仕方なく緑色で総柄パケのペットボトルのお茶らしき物を買った



その後バスに戻ると座席が変わっていた
(その前はどうだったか覚えてないが)


左隣の窓側にやすよがいて
自分は通路側

やすよの前の席にはともこが1人で


やすよは終始笑顔で嬉しそうだ



自分が受け入れたから




診療所へ行った


そこは眼科だ



受付窓口が開いていないぞ?



と思っていたら
急に透明の四角いところが開いて

「どうぞ~」
みたいな



すると暫くして
紙を渡された

それには時間が記載されている


21:15だか21:30


え?!!


何故すぐ診察してくれない?


しかも夜って!!


あり得ないんだが!!







13日の朝見た夢




相変わらず変な夢ばかり見るな🤣