変なトイレ/山肌/EV内での英会話 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え















或るレストランにいた


山の中にあるのか?




トイレ🚻に行きたい

しかし誰かオッサンが今行っていて
もう一人別のオッサンが次に入る予定だ💧

1個しかないのかよ



やっと自分の番だ!


レストランとは少し離れていて
外装はプレハブのような公衆トイレのような雰囲気



いざ中に入ってみると



え?!



便器🚽が4つもあるじゃないか!


おいおい
区切れよ!

せめて半分に


隔てる壁や仕切りが1枚もない

このトイレは中国以下か?

区切れば2人ないし、4人同時に使えてストレスもない(減る)のに


変だ




山肌にブルーシートのようなものやら

レインコートのようなものを広げて干していた

(自分が、ではない)




自分もそこに行き手伝った



シャワー(ホース?)でそれらに水をかけて洗うのを



(黄色と肌色っぽい斜面が印象に残っている)






どこかの建物にいた


ここは外国か?




エレベーター🛗を待っていた



なかなか来ない💧





やっと来てドアが開いた


誰もいない


と思った瞬間、小さな女の子が出てきた


びっくりした!


小さ過ぎて無人かと思ったー🤣



乗り込む

ボタンのある側に


次いで白人の女性も反対側へ



すると話し掛けてきた




「Are you Japanese?」


咄嗟に応えた

「Yes. I'm Japanese」


(何かもう一言、二言話した気がするがメモってるうちに忘れた😅)



そして降りて

彼女は別の所に


その左側を見ながら自分は

左手を挙げながら

「Thank you」

と言い外に繋がる玄関に向かって足早に歩いた


言い終わって直ぐ

あれ?

Thank youっておかしかったかな?

See youの方がよかった?

でも顔も思い出せないし二度と会うこともないだろうし


等と無駄な思考を巡らせていた








9日の朝見た夢




2つ目と3つ目の間にもうひとつ見た筈なんだが

全く思い出せない😓