最近の変化色々 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え















最近



バタバタもちょっと慣れてきたが



気持ちに変化が







不安と
別の不安と

これはずっと💧




新たに湧いた苛々と💢💢💢








それとは打って変わって

 


全く料理出来なかったのに
作る気すらなかったのに
少し興味が出てきたし


極々簡単な物だけだけど



超簡単な炒め物とか

フレンチトーストとか

作ってみたりして



小さな失敗ばかりするけど🤣



この間やってみた

(前日に作って翌朝チンだけど)
きな粉フレンチトースト(卵🥚・牛乳 🥛なし)は我ながらめちゃめちゃ美味かった😋



だからまた直ぐ作ろう!



次はグリーンティーが余ってるから
抹茶フレンチトーストを作ってみよう
砂糖は既に入ってるし



とかアイデア(これにこれ足したらいいんじゃないか?とか)自体は昔から思い付いていたんだが
全く実行してなくて
頭の中にずっと仕舞ったままだった




そういう、自分の好きな物同士を掛け合わせたら
これ入れてみたらどうだろう?って考えるのもちょっと楽しい