並べられた何か | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え















ある物が必要だと言う親の買い物に付き合った


その後、そのまま職場へ


下(地下?)へ降りると
シアタールームのような部屋があった

全面赤っぽいカーペット敷きの密室だ

しかし、スピーカー🔊等の音響機器は何も無い


代わりに壁中にある物が敷き詰めるように整然と飾られていた

その部屋から繋がる、そのすぐ外(廊下)の壁にも


丸くてソフトボール大くらいだろうか

そのひとつひとつの半分くらいは
水色っぽかったり
ピンクっぽかったり
色が付いていた
(何なのか全く思い出せない💧)


そこの社長の趣味なのか何なのか?










町田啓太が出てきた


(以前、放送されていた自衛隊のドラマの記憶が引っ張り出されたであろう)

迷彩服を着ていた


(これまた思い出せないのだが)
彼を手助けしていた

何か足りないところがあったのか?







5日の朝見た夢