作業其れ其れ | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え
















何か釜🔥のようなもの
細長く奥行きがかなり


その中に
細長いベージュっぽい竹のような棒を突っ込んで
細かく前後に動かし
奥にある卵🥚の黄身のようなものを突っつき何かを作っていた(?)


結構、力とコツが要るが
自分は向こう側にいる親方的な人物から教えて貰いながら上手く出来るようになった



自分が作業をやめてその場を離れた後
近くでずっと見ていたUが真似してやり始めた

が、上下に動かしたりしていて
全然違うんだよな~という感じだった

あれだけ見ていて分からないかな?とも思った💧






家にいた


郵便局員🏣をしている男が何故かいた


出掛けるらしい


その場、ここを郵便局のように
荷物を送りたい人が来たら梱包してあげて欲しいと


は?!(゜Д゜)


何故そんな事しなきゃいけないんだ?

まぁやってもいいが
それって全然お金取れる事じゃないか?
と内心苛立っていた

そんなボランティアみたいな事

いくらここが郵便局のすぐ前だからって・・・







17日の朝見た夢




もう一つ見たと思うんだが全く覚えてないや