へー | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え
















某テーマパークにいた


ショップをあちこち見ていた



その中に何故か買取店もあった
(あり得ない)

「へー」と見てると
そこに同級生のUが来た

自分はUも来ていたのか!と驚いた
(同日に)


U はシャーペンだかボールペン✒だかを売りに来ていた

すぐそこのショップで買ったばかりだが
カチッと押しても先が出ないらしい

買ったばかりで不良品なら返品すればいいのにと思った


買取店の人(女性)は
これよくあるんですよ的な

コツがあるらしく先を出してみせた

な~んだ!


というかそのキャラのペンがあそこに売ってたなんて気付かなかったなぁと


すぐそこのショップに行き確認してみた


へー本当だ、あるな






21日の朝見た夢




この後はプッツリ終わってしまったのか?
覚えていない