埒が明かない/女医と看護師 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え















野生児みたいなガキがいた
(※あえての表現)

8~10才くらいだろうか?

学校のような所で保護していた


座学を教えても埒が明かないから
外に連れ出して何か体を動かす
○せん的なことをやることにした
(寝起きでメモった自分の字が分からない🤣)

2人の教師らしき人物が彼の手を引き外に出て行った






もうひとつ





好きな俳優が出てきた!


彼女は医者で

自分は小さな子供で🤣

着いて行った
(連れられて?)



そこは黒人の女看護師の自宅だった

優秀らしかった

部屋に入ると
テレビはMTVがついていて
ダサい音楽が流れていた

聴くに耐えない・・・😓


何か相談にきたのだろうと思われる






3日の朝見た夢