蝶の大群 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え














それまでに何か色々あり
(忘れた😅)



建物の中にいた男女


男はそこの会社の人間


開いている幾つもの窓を見るように女に促した

すると外は凄い蝶🦋だらけだった

女は外に出て、すごい!と驚いた


そうしているうちに
その薄紫色した蝶たちが
山の切り立った崖のトンネルの中に吸い込まれるように筋を作って向かっているのが判った

それを見ていると山の方から
女に関係のある男の声が聞こえた

女を呼んでいるのか?
それとも叫んでいるのか?

分からないが遠くに向かって声を出している感じだ

その為、女はあそこに行かなければ!といった感じで声のする方向に向かった


登山道というか峠道というか
クネクネした深さのあるところへ向かっていると
鉄砲水のような勢いのある水に押し上げられ⛲
一気に数メートルの高さまで到達した


そして、クネクネの道を登って行くと
外国人らがぞろぞろと歩いて下りてくる
(そういえば忘れた前半部分にも外国人が出てきた気がする)





26日の朝見た夢




なんだか神秘的で象徴的な夢だった

何かのサインのような?