結婚報告 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え














渡辺正行が運転していた🚗💨

山中で


すると前方の木が
いきなり かなり下部でポキッと折れて
右に倒れ行く手を阻んだり・・・


運が悪いなぁ、的な




そして昔からの知り合い?の年の離れた女性に会いに


居酒屋🍶🏮🍺らしき店

カウンターで横並びに座っている
(珍しく神目線ではなく、カウンターの内側から)
何か報告があるとか


彼女は王族の中国人と結婚したらしい👫


渡辺正行は右側に置いてあった
見た目がよもぎ餅のようなものを手に取り食べ出した

一口噛み、咀嚼すると思ったら
うまいからなのか?
それとも感情的になっているのか?
むしゃむしゃと噛り続けている






1日の朝見た夢




意味が分からない夢だな🤔




これの前には
横浜流星と川口春奈が出てきた

内容が全然思い出せないけど😅




てか、自分自身や知ってる人が一人も出てこなかった

珍しい❗