スニーカー | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え








白人で長いブロンド👱‍♀️の女性がいた


彼女とは恋人関係なのか?
それとも友達以上恋人未満なのか?
わからないがかなり仲が良かった


彼女は日本語🇯🇵がペラペラで二人で話していた


訊かれていた
靴👟は変えるのか?的なことを

自分は
同じのをボロボロになるまで履き潰すタイプだと答えた

そうなんだと彼女


二人ともその時は真っ白いスニーカーを履いていたが(お揃いではなくたまたま)
もしかしたら彼女は一緒にお揃いのを買って履きたいと思っていたのかもしれないと感じた


そして、何故か屋上の壁の上?みたいな
(進撃の巨人の壁の上みたいな大砲的な物が置いてあったあの幅の感じな)
ところを二人とも走っていた


誰かに危ないから降りなさいみたいなことを言われたのか?降りた







22日の朝見た夢