赤と黄色 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え











靴👟を買いに行った

実物を見て選んだ

引換券のようなものを持ってレジへ行った


レジのおばさんが何やら作業していた 


受け取り家路に



家に近付いてきたところで中を確認した


母親のはスリッパみたいな?
薄いが2足セットで上手いチョイスだなと思った
(選ぶ時にはいたがその後すぐ何処かに行ってしまった)


自分のは
え?何これ?!
真っ赤で横から見るとサッカーシューズだけど
何故先がそんなに細くなってる?

真っ赤はまだいいとしても
(本当は嫌だけど)
この形はない!
変過ぎる


なんだよあのおばさん!💢
間違えてんじゃないかよ!

慌てて家に入り
外に祖母が見えたから来てと呼んで見てもらおうとしていた




そういえば帰り道にあったあの
ある店の建物に黄色いMのマークが付いていた
(内装をこれからやるのだろう)

え、ここもマックⓂ️🍔🍟になるのか
マックだらけだな
この辺りは交差点と言えども静かめだったのに
学生とかいっぱい来て騒がしくなるなと思った






16日の朝見た夢



なんだこの夢は



てか久々に祖母が出てきた😃