良くない噂 | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え











どうやら自分が
違法薬物に関わっているらしい
と噂され始めた


皆何言ってるんだよ❗💢


しかも誰かにそれを渡していたらしい、とも


確かにある人に物を渡したが
全然そんな代物ではないし
その場面を見た人が手元が隠れる角度で
何なのかも確認せずに勝手にそう思い込んだんだろう


皆、噂に流されるんだなと
空虚ながっかりした気持ちになった・・・



帰っても親も変によそよそしいし
勝手に物を処分された

怒りが沸々と・・・😠💢


妹に会うと10冊程の色んな(サイズ、厚み)の本を持ち帰ってきていた

その中には変型でハードカバーだが
めちゃ薄いものがあり気になった

幼稚園児くらいの男の子が出した本らしい
とはいっても勿論その両親が協力したのだが

内容は絵本的な?まさか小説?!



妹は信じていないのか?
ただ普段どおりなだけなのか?
態度が変わらなかった





10日の朝見た夢




イライラする夢だった