どこかで見たことある | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え













家電量販店にやってきた



一緒に来た人が行き
自分は待ってるつもりだったがやっぱり行こうと
時間差で入った
(家電を見に行かないとかありえない❗)




暫く経ち

もう一人はどこに行ったんだろ?と探すも見つからない

もしかしたら、もう外に出て自分を待ってるかもしれない
と思い2階にいた自分はエレベーターで1階に下りた
(2階なら階段を使え)



1階には出入口付近にスーツを着た女性がいた

出る時に
「ありがとうございました。存じ上げてます」
みたいなことを言われた
(変な挨拶)


歩きながら「え?」と振り返って顔を見た

髪が長くて
どこかで見たことあるぞ
でも誰だか分からない
誰だ??🤔


と思ってたら
後ろからもう一人が来て
「知ってるのか」と

そう言われてなんだかくすぐったい感じに
ってまだ中に居たんかい





23日の朝見た夢


気がついてからも顔を思い出して考えたがやはり分からなかった