才能ある者たちは | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え

 

 

 

 

 

全然違うタイプの2枚同時購入~

 

 

 

・「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」(日本タイトル)のサントラ

 

・Carly Rae Jepsen 「Dedicated Side B」

 

 

 

 

 

 

サントラはリリース当時(2014)

チェスターが参加してるから

買おうかな~?と思っていたが

なんだかそのままになってしまい・・・

 

気付けばチェスターが死んでしまい

(2017/7/20) (´;ω;`)

そういえば!と

しかし在庫が無く・・・

=皆考える事同じ

 

やっと6年越しの入手

 

LINKIN PARK外だから貴重だしね



ちなみにジャケのアリーヤ(歌手)も22歳の若さで亡くなってる

 

R.I.P. 

 

 


 (チェスターの昔のバンドGrey Dazeも勿論入手済❗)

 


 






カーリーはこの状況だからDLだけか?

CD化はまだ先か?と思ってたが

リリースされてよかった

ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

 

 

曲いっぱい作る(多作の)人やバンドはいいな

聴く側はそれだけ沢山楽しめる

大抵売れる程にリリース間隔が開くから



 



 

 

 

 





 

 

 








聴くものが

急に増えたよ

嬉しい悲鳴