へ(×_×;)へ | まじんだよ~んブログ

まじんだよ~んブログ

皆の者、笑えや笑え




昨日は
眼精疲労やら頭痛やら肩こりやらで
しんどくて

それでもちょっとしたあるイベントに行って
特に何をしたって訳でもないが



帰ると眠くてしんどくて
眠くてしんどくて
眠いしんどい
し、しにゅ・・・
へ(×_×;)へ


昼間は勿論、鎮痛薬飲んだが
夜は飲まず
頭痛のまま寝た
カフェインで眠れないこともあるから
翌朝飲もうと

で、頭痛のままだからか?
すごい嫌な夢を見た
嫌な気分だ

覚えてたくないから完全に忘れたけど

こんな時は癒されるような夢見たいですな
↑どんな夢やねん




なので昨夜は
既に下書きしてあった曲をアップしましたのです
皆様に紹介したいのと
自分が聴いてリラックスしたいの半々で
(  ̄▽ ̄)





今日もまだ昼過ぎ迄引きずっててしんどかった
( ´Д`)=3



ってなんか、纏まりなく分からなくなってしもうたY


はい、ただのたわごとブログでした


3730乙カレーsummer

ヾ(@゜▽゜@)ノ




あぁ、梅干し梅干し(゚ж゚)
↑クエン酸摂らなきゃの意味