貴重な体験 | アナログなWEB会社の社長ブログ

貴重な体験

先日、株式会社アルカサバの貞方社長にお誘い頂き夕食をご一緒しました。

一度貞方社長とはプライベートでゆっくりと食事をしてみたいと思ってたのでお言葉に甘えてご一緒してきました。
そこは日本料理のお店だったのですが女性3人で切り盛りしていて落ち着いた雰囲気のとても綺麗なお店でお料理も盛り付けもすごくオシャレなお店でした。
アナログなWEB会社の社長ブログ-料理


そこでは仕事のことや人間関係、これからのことなど普段はあまり聞くことの出来ない話しをたくさん聞かせていただき、その中でも特に人間関係の話しで従業員の教育に関しての話はすごくためになりました。

どんなに頑張っていても様々な方からの話しはやっぱり貴重で、それはお金には代えられないことですね、僕も社長とは言ってるもののまだまだ努力も経験も足りないんだなと改めて実感しました。



その後は貞方社長と一緒に神村社長が経営している渋谷のガールズバー

ここでも食事の時と同じように貞方社長の時間の使い方や考え方など新鮮でためになる話をたくさんして頂きすごく貴重な一日をすごさせていただきました。
アナログなWEB会社の社長ブログ-貞方社長&神村社長



貞方社長、秘書の餌取さん本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。


お知らせ
■イベント案内 『 浴衣パーティーin三宿!』
三宿のお洒落なイタリアンレストランで、パーティーを開催します。
浴衣を着てきた方は無料でご招待します!みなさんで夏の夜を盛り上げていきましょう!!
7月24日(金)19:30~23:00です。
詳細はこちらです→http://www.alcazaba.co.jp/event