結果と結果 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

お久しぶりです。


梅雨もですが、夏も大嫌いです。


早く冬が来て欲しい。


とにかく暑いのがアカンオエー


そう思う今日この頃です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、時間が経ったレースもありますが結果です。


6/26の大井の帝王賞のバーデンヴァイラーは10着でした。

4角では一瞬まさか?とは思いましたが、そこからは後退してしまいました。

たぶん逃げたライトウォーリアに遠慮したんでしょうね。

ホンマは4角手前で2馬身位前に出ていれば結果違ったかもしれませんが、こればっかりは仕方ありません。

秋の白山大賞典目標のようですから、その後は今度こそ浦和記念に出走してもらいたいですニコニコ


6/29の小倉D1000m未勝利戦に出走したウインオーブは5着でした。

追走に手一杯な感じでしたが、最後は何とか追い上げて掲示板は確保しました。

馬体重が減っていたんで、このまま滞在競馬で権利のある内に勝利を目指して欲しかったんですが、次は新潟のD1200m戦だそうです。

とにかく状態維持して欲しいですね。


6/30の福島芝1200mバーデンバーデンCに出訴したウインモナークは4着でした。

前半3F32.3とオーバーペースで中団待機。

というか行けなかった💦

そして、4角から追い出すもジリジリとしか差を詰めれず。

よく頑張ったと思いますが、やはりレースチョイスをミスってたようで・・・

次は中2で札幌を予定してるようですが、たぶん節が足らんと思います。

となるとどないするんやろか?

夏の千二の3勝クラスは札幌、新潟、中京に一鞍ずつしかないし、新潟はダートやし。

とりあえず2週間待ってみたいと思います。



お疲れさんやで〜

バーデンヴァイラー‼︎

ウインオーブ‼︎

ウインモナーク‼︎


次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️





そして、もう一つの結果


ムリでしたわえーん

まあ、しゃーないね口笛

実績ボーダーが自分の遥か上やったみたいやからねチュー


1.5次がダメならばキャロットに全力投球します爆笑