結果と出走 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

宝塚記念は


見事に的中でしたクラッカー

おしむらくはもうちょっと額を買っておけばと爆笑

まあ勝てば官軍ですがね。



愛馬の出走結果ですが

ウインポセイドン 4着


よく頑張りましたニコニコ

ゲートは甘めでしたが、1と3に挟まれるように内に行かされた感じに。

後方から2頭目を進み、坂の手前から内目を通りジワっと進出。

最後の直線は真ん中から追い込みをかけるも外から3番が内に切れ込んできたんで、そこから外に出して再度脚を伸ばすも4着。

ジョッキーは最後の脚が良かったのか、このまま末脚を磨いた方が?と言ってたようなんで、是非ともそういう競馬ができる馬になってもらいたいです爆笑


お疲れさんやで〜

ウインポセイドン‼︎


次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして、いよいよ


6/26(水)

大井11R    帝王賞(JPN1)   D2000m

バーデンヴァイラー 森泰斗J


念願の交流G Iに出ます笑い泣き

今まで走ってきた中で、チャンピオンズCに出た時と肩を並べる位強いメンバーです。

地方代表として恥ずかしくない競馬を望みたいですし、キャロット3頭出しなんで、その3頭のワイドBOX馬券を購入して応援しようと思います。

とにかくノットゥルノと内枠引いたライトウォーリアが行くようであれば、それを見ながらの3番手で競馬してくれたら良いな〜と思ってます。


水曜日は現地行けませんが、家から応援したいと思いますおねがい