先週の結果 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

部屋のクーラーが壊れましたドクロ

エゲツない叫び

で、電気屋さんに見てもらうとコンプレッサー、ガス切れ、ホースに穴・・・

修理しても来年以降保障はできないとの事で、新たに買う事にえーん

募集開始前やのにオエー


あっ、ウインの今年の募集馬に

ニホンピロアワーズ

母父サムライハート

という目頭が熱くなる血統の馬がラインナップに笑い泣き

間違いなくポチりそうラブ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

先週の結果です。


ウインオーブはロケットスタートで先行し、勝ち馬に差されて、離されたものの3着馬との競り合いを制して、2着に粘り込みました合格

お母さんが晩成の短距離馬やし、未勝利を勝てれば先が楽しみになりそうなんで、何とか1つ勝ってもらいたいです爆笑


カンティプールはロスの多い競馬を強いられて、苦しい展開だったものの、それでもダノンフロイデを負かして、勝ったかと思ったら、手頃な人気になった時に怖い和田竜さんのラフィアンの馬に差されてしまい、こちらも2着でしたクラッカー

前走、5kgの斤量差があり、クビ差で負けたアリスヴェリテが軽ハンデながらマーメイドS勝ったので、ウチのお嬢もOPでやれそうだなと感じました。

秋の飛躍を期待したいですニコニコ



グローブアマランスはゲートを五分に出て、中団辺りを追走し、ペースが遅かったせいで、やや掛かり気味で浜中騎手がなだめながら4角で上手く持ち出し、差し脚を伸ばすもスローが災いして3着でした合格

この時期の芝の中距離以下のレースは斤量面から3歳馬が強いですし、現に馬券圏内は3歳。

ダート戦だとパワーに勝る古馬に跳ね返されますがね。

次はどこに使うのか?

楽しみにしたいと思います爆笑


お疲れさんやで〜

ウインオーブ‼︎

カンティプール‼︎

グローブアマランス‼︎


次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️


ーPSー

カンティプールとグローブアマランスはGWへ放牧の模様。


鹿じゃないんや笑い泣き

今は、水か木曜日しか行けないからキツいえーん