ダービーが終わりました | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

日本ダービーと目黒記念の馬券は儚くも散りましたえーん


いや、それは今となってはどうでも良い。


私のダービーは京都8R

出資馬2頭の対決‼️

しかも共に40口馬

40口(地方なら20口)VS400口というのはありましたが、まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした。


まずはカンティプール


水色のシャドーロールが可愛らしいラブ


そして、ジェモロジー


こちらはベッピンさんでイカつい体つき

これもまた良いラブ


いよいよレース


楽しみであり、どっちも勝って欲しいという複雑さもある


でも、まずは


無事に走り終えてもらいたいです


さあ❗️


行こう‼️


ゲートが開き目の前を2頭が並んで通過。

めっちゃ感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レースは大逃げしたアリスヴェリテがそのまま行ききろうとした処に外からカンティプールが迫るDASH!


ジェモロジーは内ラチ沿で踏ん張るもカンティプールと差が開く


必死に逃げ粘る柴田裕一郎

必死に追い込む斎藤新


届け〜


ゴール‼️


残念ながらクビ差届かず2着

よう頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、ジェモロジーは最後に交わされて頭差4着

こちらもよう頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おっちゃんは嬉しいがジェモロジーの4着に懐がめっちゃ泣いてたわえーんえーんえーんえーんえーん



2頭共に掲示板でしたから安定感は相変わらず抜群ですニコニコ

しかもジェモロジーに関してはデビューから未だに4着以下がありません。

ホンマに凄いと思います。


本日の更新ではジェモロジーは放牧後に北海道開催へ。

カンティプールはもう少し様子を見るそうですが、続戦しそうな気配もあります。


とにかく馬の調子に合わせていただければ(分かっとるわ💢と言われそうですが)と思います。


お疲れさんやで〜

カンティプール‼︎

ジェモロジー‼︎


次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️