えー事あるんやろか? | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

夜勤明けで着替えて神戸空港へ。


定刻より約20分遅れでボーディングブリッジから離れる。


そして、滑走路の手前で羽田混雑の為、離陸を遅らせる旨の放送。


40分遅れで飛び立ちました。


羽田着陸前

初めて同時着陸びっくり


向かう場所発見グラサン


ナイター競馬です

レースはのちほどです


帰りはシュウマイ弁当がなく、何故か売っていたますのすしをチュー


帰りは初めてEX予約で爆笑


翌朝、9時前に家を出るも大渋滞💦

しかも風がキツくて明石海峡大橋がヤバかったショボーン


昼ご飯に立ち寄ったものの平日でも大人気💦


結局、ソフトクリームてへぺろ


五十回忌を終えて帰る途中に虹を見る


しかも薄いながらダブルレインボー

(撮影:助手席のオカン)


こりゃ今週、来週とえ〜事あるかなおねがい