下唇を噛む | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

今日は淀へ


献花させていただいた後、改めて手を合わさせていただきました。

毎レース人馬が無事に、そして元気で帰ってくる事を切に願っています。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、土曜日はグローブアマランスが出走しました。


(中外田充正さん⁉️ご提供)


456kg(+8)と体を戻していましたし、何と言っても鞍上が武豊騎手。

縦縞が似合います爆笑


レースは五分のスタート。

最内枠なんでどうするのかと思ってましたが、先行集団の1番後ろで待機。

4角手前で厳しいかと思える位置。

しかし、最後の直線は知らん間に外へびっくり

そこから伸びてまさかの1笑い泣き

武豊マジックが炸裂してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの裁き方は全盛期の武豊騎手を彷彿としてましたねおねがい



仕事でレースはリアルタイムで見れませんでしたが、何回もガッツポーズしてしまいましたニコニコ


土曜日の夜勤はずっと

何で今日仕事やねんと下唇を噛みながら仕事をこなしてました。


レジェンドと口取りしたかったですが、また次の機会にチュー(あるかどうかは分からんけど)




馬券は単複をゲットしましたグラサン




土日は自信のあるレースだけを購入しましたが


これが正解でした


手広く買わなかったので



今週も無事にカスカスながら回収率100%超えました。酔っ払い



来週は天皇賞春もありますし、馬券的中して良い週末になればと思ってます。


まずは

人馬共に無事これ名馬やで‼️