馬券と土曜日の結果 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

まずは高松宮記念の馬券

とりあえず的中しました爆笑

しかし、今日の私には焼石に水ショボーン

でも、負債は減りましたし、良しとしときますキョロキョロ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

土曜日の結果

ウインオーブ 11着えーん

カンティプール 3着笑い泣き


まずはオーブ。

何と「逃げ」の手とは思ってませんでしたびっくり

距離が長いのか最後はガス欠しましたが、今までとは違う戦法に出ましたし、一休みしてからまた走ってもらいたいですチュー


そして、カンティプール。

いつもながら健気に走ってくれて、おっちゃんは嬉しいよ笑い泣き

今回は最後の直線で前をカットされなければ、頭まであったかもしれません。

左回りが良さそうとの事なんで、新潟か東京、はたまた真夏の中京やろか?

でも、そないなったら確実にジェモロジーと対峙しないといけない時が来ます。

できるだけどちらかがクラスを卒業してもらいたいです。


2頭共にお疲れさんやで〜

次も無事これ名馬やで〜

ウインオーブ‼︎

カンティプール‼︎



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そして、触れない訳にはいけません。

ウインディオーネ 中止


好発切ってハナへ。

ペースも速くなく、これは行ききるのでは?と思ってましたが、3角手前からズルズル後退。

最後は競走中止。

右後肢の粉砕骨折で予後不良・・・

一口やり始めて初めての安楽死の処置がなされました。

仕事やっていて、その時は気を張っていたんですが、終わってからはじわっと寂しさと悲しさが込み上げてきました。

ただ、落ち込んでも彼女は帰ってきません。

こういう事があるのも競馬。

一口やっている以上、必ず覚悟はしておかないといけないと思います。

今日1日だけは落ち込みたいと思いますが、明日からは気持ちを切り替えて前を向きたいと思います。


約8ヶ月半の現役生活お疲れ様。

そして、ありがとう。

存分に天国で駆け回ってな。

ウインディオーネ‼︎



ウインディオーネ

通算6戦1勝(1-3-1-1)

〜思い出〜

やはり新潟で見た2戦が印象的で、その内1回が勝利で口取りさせてもらった事。