土曜日は3頭 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

またまた来週の夜勤明けからの夜勤が決まり疲れが倍増しそうな1週間になりそうな私ですえーん


歳やから疲れが取れへんねんあせる


でも、働けるうちは頑張りますわメラメラ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、今週は


3/23(土)

阪神5R   3歳未勝利 D1800m

ウインオーブ藤岡康J


阪神9R   君子蘭賞 芝1800m


ウインディオーネ 坂井瑠J



中京10R   熊野特別 芝2200m


カンティプール 斎藤J


3頭が土曜日に偏ってしまいました。

オーブはダート2戦目で、前走見所がありましたし、明日は雨予報なんで、脚抜きの良い馬場になりそうなのはプラスに働くと見ていますチュー


ディオーネはウインにしては珍しい坂井騎手とのコンビでレースに臨みますが、こちらは雨が心配で、早めスパートで何とか粘り込んでもらいたいですが、私にとって憎っくきジョッキー(カンティプール、ジェモロジーでやられた)が最後に差し込んできそうであせる

戦々恐々ですキョロキョロ


カンティプールは当初日曜日の四国新聞杯の予定でしたが、中京の方が合いそうとの事で熊野特別へ。

こちらは何度も乗っている斎藤騎手ですが、最近アクセル踏み遅れが目立つので、何とか早めスパートをして欲しいですし、道悪はたぶん良い方に(オルフェ産駒)転ぶはずなんで、頑張ってもらいたいですニコニコ



3頭共にまずは

無事これ名馬やで‼️




明日は夜勤で応援に行かれへんし、結果は仕事上がり(仮眠前?)の楽しみにしたいと思います☺️