ピンとパー | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

ようやく・・・

片目が

開いた〜‼️


土曜日の結果


中京6R  芝2000m

ジェモロジー 1笑い泣き


中京11R   ファルコンS   G III

ミルテンベルク 殿えーん



よ〜〜〜やくジェモロジーが勝ってくれました。

以前騎乗した松山騎手が馬の特徴を覚えていて、今回はそれを引き出して勝ちに導いてくれました爆笑

これで2勝Cへチュー

しかし、カンティプールと一緒のカテゴリーにガーン

ガチる可能性高いショボーン

どっちもがんばれ〜



ミルテンベルクは17着ネガティブ

直線の坂辺りで止まってしまいました。

気性面の成長が必要と思われますし、やはり出して行くと終いは脚が残らないのかも爆笑

また、立て直して頑張ってもらいたいです。



2頭共にお疲れさんやで〜

次も無事これ名馬やで❗️

ジェモロジー‼︎

ミルテンベルク‼︎



さあ〜て、気分良く仕事行ってきますDASH!DASH!DASH!