blogに準じたコメントを

       宜しくお願いします。

✨今回は🙋🏻‍♀️のんびり〜さん(nonnbiriiサン)の‼︎

PARADE&KITCHEN in ふそう 70thょり🙋🏻‍♀️

ふそうの🎞なんですょね。

↓コチラですね💁🏻‍♀️

↑コチラですね💁🏻‍♀️
✨🎺Fanfare for Tachibana
✨😭泣く子も黙る♪ウィンゲ?笑
そんな事が過去に有ったんでしょうか?🤔?

✨右から2番目の星は、ピーター・パンの
主題歌(Opening Thema曲)なんですよ。

✨何故?

今回のblogにしましたかと言ぃますと🙋🏻‍♀️→

→柴ハナさんが🎞大絶賛‼︎🤭💦笑笑笑

何が大絶賛か? 

ご本人さんに🗣👂🏻ぉ聞きせーへんと🙊💦笑

それでは‼︎柴ハナさん🙋🏻‍♀️.....✍🏻😁どぅぞー‼︎笑

のんびり〜さんも🗣いらっしゃると思ぃますので?🗣語り合って貰ってと?🤭💦笑


✨可愛らしぃ🩰振付の♪ラムのラブソング‼︎

✨116期Versionとは又 違ぃまして🙋🏻‍♀️

❤️可愛らしぃ振付けで😍ノ






✨次の♪はSoran Funkです。

よさこいを橘らしぃ♪🩰アレンジで😌

のんびり〜さんも❤️な様で‼︎🤭


✨ピューちゃんらしぃ凛とした‼︎🤭💦🤫笑






😩ハァー!ソーラン!ソーラン!


どっこいしょー! どっこいしょ!

ヤーレンソーラン!どっこいしょー!どっこいしょ!


ゃっちょれ!ゃっちょれ!ゃっちょれゃー🏯↘︎
ゃっちょれ!ゃっちょれ!ゃっそぃゃー!
団体様にょり🗣各種の掛け声が有りますね。

✨Round Midnightは、1944年に発表されました🎹ピアニストのセロニアス・モンク作曲のジャズのスタンダード・ナンバー。この曲は、クーティ・ウィリアムス、ディジー・ガレスピー、アート・ペッパー、マイルス・デイヴィスなどが取り上げて磨きをかけ、ソングライターのバーニー・ハニゲンはこの曲に歌詞を載せた。ウィリアムスとハニゲンは、この曲の共作者としてクレジットされている。

そんな渋い♪JazzのStandard numberを過去期から得意とするのが🍊Orangeさん達ですね。私達の🍊も?🤔💦🤫🙈笑

September🙋🏻‍♀️Do you rememberで始まる

Earth Wind & Fireサンの名曲ですね。したはらへん期って?🤔我が🙋🏻‍♀️💎👠期も🤫🙊笑




✨Memories of You(あなたの思い出)

1930年代から2000年代迄🙋🏻‍♀️数多くのmusicianや楽団にCoverされました♪名曲ですね。





✨Sing Sing Singは🗣ご説明するまでもない

🍊には🎺🎷なくてはならない♪曲ですね。

✨もー‼︎♪シングをしたくて‼︎シングに憧れまして‼︎🍊に入部するん🙋🏻‍♀️定番中の定番なsingですから。私は?🤔💦🙈笑












✨慶次郎さんの📹😎ノ撮影は🙋🏻‍♀️私達の🌸さくらの頃から→して貰ってぉりまして。

何も🗣言わずとも😃👌🏻な感じですね、橘を知り尽くされまして、尚且っ‼︎

次なる動きを前持って、先回りされまして📹寄り引きも絶妙ですよね。


✨柴ハナさんも🙋🏻‍♀️のんびり〜さんも🍊に対しましての❤️が有るってトコが📹😄ノ撮影を通じまして分かりますし🍊←ぉ1人1人に対しましての📹😆撮影されます時の❤️ゃ心意気ゃ🍊❤️‍🔥愛情が感じ取れますょね。