Down by the River Side♪

119期Drum Major木花百花さんのWhistleと共に♪🪄⚪️💥🎵🥁🎶 🗣アップ 1 2 3 ♪




✨そして、その時が‼︎やって来ました❤️

その時を迎えました。

🍊橘が🙋🏻‍♀️

歴史に刻む♪Down by the River Sideです。

この時を迎えるにあたって、数ヶ月前からの、長い様で短い、彼女達の💦練習の日々が流れて来ました。


各種の本番や♪吹奏楽ConcoursやMarching Contestに向けての😅💦数々の練習を積み重ねて来まして、合間を縫っての🌸春からの道のりでした。


爽やかな、春(遥)風に🌬༄༄༄😌誘われながら、魅了されながら、皆んなと❤️一緒に綴った練習♪1年生にとりましては、在(有)る意味?異色の?予想以上の?🍊Débutになります。


各🎼♪§Section(part)毎の練習に始まり、🍊に馴染む為、一員になる為の→幾つかの🟠🟠を🆑して、進むべきの道筋(順路)に辿り着きます。

そんな🍊成りたての初々しいOrange達🌟

先輩達にEscortされながら🍊完熟なOrangeを目指します。


そんな彼女達、彼等の日々も有りますので🙋🏻‍♀️

Tributeな? 初々しい? 洗練された?

特別な‼︎

♪Specialityなダウンバイザ♪🍊橘の名を刻むに等しい、値する、Down by the River Side♪


この時を待ち望んだのは? 彼女達⁈ いや?

このblogを👀見て居る皆さん? 皆さんの❤️夢でも有った? 橘を代表するParadeでの🙋🏻‍♀️

Start♪曲でも有ります‼︎橘を皆さんの❤️を躍動させる曲♪

それが→Dow by the River Sideですよね?


あの瞬間‼︎

身震いされた方や❤️鳥肌が立った方もチラホラでしょうか?

脚の上がり具合も!

😆笑顔も普段より↗︎高らかに‼︎ 1割増し? 

❤️Cuteで洗練された橘の笑顔?

Tachibana Smileここに有り🌟

(以上、前書きでした🙋🏻‍♀️)

台北に鳴り響いた ダウンバイザは 続くので有ろうか? 

知らへんねんけど? ゥチとの遭遇(特別編)



✨皆さんなぁー🙋🏻‍♀️①のトコでぇ🙋🏻‍♀️百花チャンが!

Sousaサンの後ろを行くゃろ!何でゃ分かるん?笑