🎁Happy

  🎃Halloween

🍊Kyoto

  Tachibana

     SHS Band

ほんまに!

🍊Orange Devilになった日🙋🏻‍♀️



✨コレ例のッィのゃなぁ🤭💦笑

✨ぁっぶなぁー!🤭💦🏢映ってるし🤫💦


✨他府県の方には🙋🏻‍♀️ぉ役に立っかなぁ?


✨前任者からの🗣一言🙋🏻‍♀️


こー言ぅ時って‼︎ blogもスピード感が重要ゃねん♪It Dom't Mean Thingの様に、ふそうのblogからの移行が出来てて、ぃっ迄も😅ちゃう題名の

blogで🗣コメってても?🤔💦フムゥ?

🗣1週間後には🙋🏻‍♀️終わってるし💥💢


ゃろ⁉︎笑/臨場感も湧かへんし😅尚且っ🎞も順次貼る要素に🗣コメにも反応出来る俊敏な🍊達の様に‼︎

🍊ゃるならャル‼︎

ゃらへんのならャラ無ぃ‼︎

neutralな位置が1番ァカヘン事‼︎

出来ひんのなら🙋🏻‍♀️

準備ゃ支援する係に→まわる事‼︎

🍊と一緒ゃなぁ。ぃっも❤️‍🔥情熱も❤️一杯で‼︎

中途半端は有り得へん‼︎

アノ人がコノ人が言うててェエん?体制が出来てへんとか?😩ハァー?関係なぃでぇ‼︎体制を作ってから🙋🏻‍♀️せーって‼︎ホンマにゃ🤭💦

ソコが‼︎

ぉ客様❤️重視な🍊と一緒のトコゃでぇ‼︎

お気張りゃす。👋🏻😆