NEWFREE📝コメとか→ぉ気軽に🙋🏻‍♀️どぅぞ。

✨🍊橘の歴代のDM(ドラムメジャー)
✨118期のDMサンが今現在2021年です🙋🏻‍♀️
ダウンDrum majorサン達ですょ🙋🏻‍♀️
✨118期✨117期✨🍊116期✨115期✨
✨114期✨113期🍊✨112期✨115期✨
✨↑ちゃぅトコに🙋🏻‍♀️ツッコミが入りましたので‼︎😁ノ笑🙊撤収〜〜 三 (/ ^^)/

Chapter(episode)One

✨京都橘吹奏楽部をご存知の皆さんも‼︎

✨最近🙋🏻‍♀️話題の🎞映画‼︎
「竜とそばかすの姫」の劇中音譜も橘が🙋🏻‍♀️

           未だ‼︎


ご存知で無ぃ皆さんも🙋🏻‍♀️ぉこしゃす🙇🏻‍♀️


✨京都橘吹奏楽部をご存知→前提でblogをしてぃましたので🙅🏻‍♀️ダメですょね😅ノ💦笑
とんでも無かったです😁ノ笑

未だ未だ↗︎🙋🏻‍♀️
ァメブロの皆さんの📝各種のblogの事を思ぃましたら💦💦💦
認知度が↘︎低ぃですから。

所さんの笑ってコラえてゃ各種のメディア等での認知度は有りますが💦

色々な物事と比べました‼︎
未だ未だですからね😅ノ💦
先に行ってる→場合では無かったです😁ノ笑
⚫️灯台🕳下暗しで‼︎笑
何期の娘が? どぅのこぅの? 言ぅてる場合と
ちごぅたし😅ノ💦笑
✨ウチのblog🙋🏻‍♀️柴ハナさんちの🐕ハナちゃん‼︎専属の🐕デルモさんゃから😁ノ笑🙊
ワンちゃんfanの皆さんにも🙋🏻‍♀️
楽しんで→ぃただける‼︎
blogと🐕💨💨💨なってぉります。

創部が1961年です。
1年毎に🙋🏻‍♀️1期Plusして行きますので‼︎
2021年の今は🙋🏻‍♀️118期ゃさかぃ。
来年ですと→119期になりますので。
ですから→2020年は117期って事ですね🙋🏻‍♀️
そんな感じで🙋🏻‍♀️.  .  .  .  .又🙋🏻‍♀️後程に。笑


先ずは🙋🏻‍♀️皆さん達に🍊京都橘吹奏楽部を知って貰ぅ事が先決で🙋🏻‍♀️それが私の役目でも有り→任務です。w"v"w笑🙊💦


✨何でも❤️初心が大事ですからね🙋🏻‍♀️
ぉ仕事でも‼︎
再度🙋🏻‍♀️❤️初心に戻りまして📝ぉ伝します。


✨先ずは🙋🏻‍♀️京都橘吹奏楽部って?
どんな吹奏楽部かって? 事ですょね。
名前の如くに🙋🏻‍♀️京都の伏見区の桃山に有ります🙋🏻‍♀️京都橘高等学校の吹奏楽部です。
YouTubeで👀見て貰った方が早ぃので😁ノ笑
色々と→ご紹介致しますね🙋🏻‍♀️↓


1番の音譜特徴と言ぃますと‼︎
マーチングって? ご存知でしょぅか?


✨マーチングって⁈
音譜🎺🎷🥁楽器を演奏しながら🙋🏻‍♀️隊列を組みながら→色んなフォーメーションを変化しながら→その演奏曲の音譜曲想❤️に合った動きをするのがマーチングです。
🍊Orangeの悪魔とも言われてぃますので🙋🏻‍♀️笑
ニッコリと☺︎微笑みながら🙋🏻‍♀️凄ぃ事をするのが→謂れ(ぃわれ)由来です。笑


✨↓こんな感じで🙋🏻‍♀️👀見て頂ぃた方が‼︎
🗣ょり早ぃです😁ノ笑

Kyoto Tachibana SHS Band - Rose Parade 2018 京都橘高校吹奏楽部2018年1月1日 Pasadena California撮影(右サイド):sttaketoさん、マークさん(スタート地点~)  (左サイド):慶次郎前田※編集ミスにより、後半同じシーンがダブってしまいました・・・#京都橘 #マーチング #Tachibanaリンクyoutu.be
✨↓こちらが🙋🏻‍♀️🍊橘の輝かしくて💫素晴らしぃO.Gさん達のBandの🙋🏻‍♀️✨💫💫💫
We are O-VILSの皆さんです💫💫💫
✨昨年.一昨年からの→このコロナ禍でも🙋🏻‍♀️❤️を強く持ちまして‼︎頑張ってぃます彼女達に‼︎ご声援を頂けますと幸ぃです。
ダウンビックリマークにやりあせるモグラコスモスハチ黄色い花星空流れ星夜の街キラキラわんわんワンわんだふる‼︎
✨↑jokeですょ😁ノ笑
皆さん🙋🏻‍♀️ジャンジャン↗︎🍊広めてゃ‼︎笑

 Chapter(episode)Twoに?
↪︎続くかな?😁ノ笑
Twoに行けたら?ぃぃね宜しく🙋🏻‍♀️ぉ願ぃします。笑🙊