SWAYS CUP 第1戦 行ってきました! | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

2012年度SWAYS CUP 開幕
第1戦は、埼玉にある彩の森CCです


会場に向かう途中は濃い霧に包まれ不安になりましたが、
プレー開始時には霧も全くなく、びっくりするくらい気持ち良い晴天でした


そしてプレーオフ

今回のコースはグリーンが特に難しい
グリーン周りに配置されたバンカーに、2段グリーン

弱気のアプローチでは戻ってきてしまい、飛びすぎるとグリーンを飛び越え億のバンカーへ・・・


グリーンに何度も泣かされました

やっぱりゴルフは難しい



そんなこんなで18ホール終わり・・・
気になる結果発表



難易度の高いグリーンを制し、見事優勝に輝いたのは・・・



前回年間チャンピオンの北本さん

さすがです


ショートホールではベタピンでニアピン賞を獲得、もちろんバーディーGETでした


ちなみに僕はOUT72、IN66で138でした・・・



次回SWAYS CUP 第2戦は6月19日(火)を予定しています!
詳細は別途ご連絡いたしますので、楽しみにしていて下さいませ!



SWAYS ゴルフ倶楽部担当
庄司