保険プロデュース☆スタッフblog

保険プロデュース☆スタッフblog

お客様とのエピソードや私生活での出来事を綴ります♪







今年も1年お世話になり、
ありがとうございました。
思い返せば…
今年も色んなことがありました。 
ですが…
年末までに掲げていた目標も
皆で無事達成でき
気持ちよく仕事納めができました。
ご支援、ご愛顧頂いている皆様
ありがとうございます😊
目標を持つ事は大事ですね。

来年もteam produceは、
明るく、元気に、温かく、
力を合わせて頑張ります♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

大晦日は、寒くなるようですね。
皆様、良いお年をお迎えください。

サンタさんから
女性が多い弊社に、
大きな大きなクリスマスケーキが届きました!
なんと!23日に。

25日のお昼休みは、
会社のクリスマスパーティー

そして、
プライベートでもクリスマスケーキ

今週は、3回もケーキを頂き
皆の体は、間違いなく重くなってるはず🐽

ご馳走様でした!

個人のお客様には、所得税を算出する上で所得から差し引ける「所得の控除制度」があります。現在この「所得の控除制度」で保険会社と関係しているものに、「生命保険料控除」と「地震保険料控除」があります。

保険料控除の対象となるご契約につきましては、ご契約者様宛に「親展」「重要」と記載された「ハガキ控除証明書」または「ご契約内容のお知らせ一体型控除証明書」が、10月中旬から順次、10月下旬までにお手元に届くように送付されています。

今年度ご契約いただいた地震保険につきましては、ご契約時にお届けしている保険証券(または「保険契約継続証」)に同封しております。また、地震保険を中途でご契約された場合は、「地震保険証券」に同封しております。

確定申告をする際や、サラリーマンの皆さんはお勤めの会社から提出を求められることもあります。

例年、弊社では11月に入ると、「保険料控除証明書の再発行」のご連絡をいただくことが増えます。
再発行までには少しお時間をいただきますので、大切に保管して、保険料控除証明書提出の際に備えてください。

なお、保険料控除証明書がお手元に届かない、見当たらない、などの場合は、東京海上日動火災保険株式会社のホームページをご確認ください(ご覧いただけない携帯電話もある点ご了承下さい)。http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/faq/index/kojo.html