こんにちは

 

"春分の日"

"宇宙元旦"

"マヤ暦大開運日"

 

という言葉を聞いただけで

最強になれたと思う武藤麻代です(笑)

 

さてさてお待たせいたしましたー!

各方面からのお声に耳を傾けまして

ライフデザインプログラムの体験イベントを開催いたします!!

 

 

 

「本当にこのままでいいの?」

「10年後も20年後も

今のままの延長線上に生きていていいの?」

 

実はこの問いが

私の現在の活動すべてに繋がる原動力です

 

なんだか自信がない

できないことが悔しい

このままじゃイヤ

 

一歩踏み出すのが怖い

踏み出したいのに踏み出せない

踏み出し方がわからない

 

何を隠そうワタクシ

過去に

こんな気持ちが

ぐーるぐると巡ってしまった

張本人です

 

そして仕舞いには

燻っている自分に

愛想が尽きました(笑)

 

もしあなたも

同じジレンマを抱えているのなら

 

この負の力を

活かしましょう

 

負の力をバネにして一歩前へ

 

この力は意外や意外

凄まじいパワーを持ちます

 

 

そりゃあ踏み出すまでのプロセスは足掻きました

あがいてあがいてあがきまくりましたよ

 

試行錯誤もしました

 

でもね

 

一歩また一歩と

踏み出せたからこそ思えるのですが

 

ふと振り返ると

上手く前に進めなかった時の私は

違和感だらけだったなと思うんです

 

 

 

 

その違和感一つひとつを取り除く

 

そして

自分の大切にしたい価値観を再確認する

 

ありたい姿・これから歩む人生の道筋をイメージする

 

これら全ては

ライフデザイン・サポートプログラム

~人生後半戦をデザインする30years未来ノート~

を通して実現したのです

 

あなたの中にある

 

自分軸 これからの人生の時間軸 あなたが望む未来

 

となります

この掛け算をあなたはどう増やしていきますか?

 

 

ハッキリ言って

ゼロをイチにする行動って

めちゃくちゃエネルギーを使うんですよね

 

だから私は伴走者としてここにおりますの(笑)

 

同志を増やして

あなたも私もごきげんさんで生きたいのです

 

そこでジレンマを抱えたあなたに

プログラムが体験できるオンライン企画をご用意しました♪

 

 

==ライフデザインの始め方講座&体験WS==

(オンライン開催)

 

*始め方講座では*

50代でゼロからイチを生み出し

人生の再スタートを切った私がおススメする

これからの生き方をデザインするアイデアコツをお伝えします。

 

*体験ワークショップでは*

「どんなことから始めたらいいのかわからない」

という方のために

現在サポートしているプログラムを

体感・体験していただきます。

 

紙とペン

それとあなたの「変わりたい♡」という

気持ちさえご用意いただければ準備は万端です。

 

対象は女性限定ですが今回は年齢問わず

興味をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます⭐︎

 

<日程>

4/6(土) 20:00-21:30 *満員御礼

* 4/6の回は締め切らせていただきましたが

別途開催を予定しておりますのでぜひお気軽にご参加くださいませ


*3/31(日)10:00-11:30につきましては

主催者の都合で申し訳ございませんが

一旦キャンセルとさせていただきます。

現在4月以降でリスケしております。

改めてご案内いたしますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m


<参加費>

無料

 

<定員>

3名


こんなお悩みをお持ちのあなた

ぜひこの機会にお試しください

 

\こんな方におススメ/

 

☑ 今まで何となくやってきたけどこのままじゃヤバイ…と不安を感じている

☑ 家族のことや自分のこと、まずは抱えた課題をスッキリさせたい

☑ 常に現状に納得できず不満を抱えている

☑ 夢や希望はあるが考えがまとまらない

☑ ライフワークバランスの取れた生活を送りたい

☑ 本気で自立したい

☑ もっと人生を楽しみたい!

 

 

<お申込方法>

以下4点をDMで武藤までお送りください

 

①お名前(ふりがな)

②メールアドレス

③ご参加日程(上記の中からお選びください)

④ご参加理由

 


アクセルを踏みながらブレーキも踏んでいる

今のあなたにとって

最も必要なセッションとして選んでいただけるお試し企画です

 

あなたのご参加をお待ちしております