サイン会! | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

少し前まで

 

暑い、暑いと言っていたのに

 

あの暑さ、そしてあの良い天気はどこへいったんだろうあせる

 

先日、仕事で晴海旅客ターミナルで「GFRIEND」というグループのサイン会があり

 

行って参りました地下鉄

 

韓国グループは全く分からないのが困ったものですガーン

 

晴海旅客ターミナルの辺りは

 

オリンピックの選手村になるので

 

工事中の所が多いですねレンチ

 

そして、ここ数年かなりの高層マンションが建っており

 

景色がだんだん変わってきているビル

 

まだまだ変わっていくんだろうね

 

そんなこんなでターミナルでは

 

ライブ&トークショーと握手会、そしてサイン会

 

{7F8B260C-5E9F-4EF9-9153-B2173264277E}

握手会は、握手券、サイン会は個々のサイン券が必要でして

 

握手券を沢山持っている人は、最後にずーーっと往復しながらの握手パー

 

時に、ハイタッチに変わりながら、一人で何十往復と握手していたわにひひ

 

これだけ応援してくれると、アーティストも嬉しいよねドキドキ

 

で、私はサイン会の方でして。

 

とても対応が可愛くて、優しい感じラブラブ

 

若いファンは、泣きだしている子もいたわ笑い泣き

 

好きな人と、直接お話しできると嬉しいもんね

 

わかるわーーーっニコニコ

 

でも、全くこちらのグループがわからない私は、みなさん同じ顔に見えてしまう

 

申し訳ない。。。しょぼん

 

{72D3292B-1B18-4F67-A59E-796D63503964}

5分間撮っていいよの声と共にこんな感じとなるwにひひ

 

{284FB268-ADC8-4D72-B6A1-149690B88510}

後ろにいたので、遠いわね。。。あせる

 

HPで掲載しておりますが、9月24日をもちまして、

買い物代行業を一旦お休みさせて頂きます。

長い間、沢山の方にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

今後は、ブログ名を変更しまして(何にしようかな?)

こちらのブログで何かつぶやこうかと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ