小さい! | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

最近、暑いのでエアコンをずーーーーっとつけているのですが


電気代、どうなんだろう。。。


怖いわっ叫び


今日は、「Apink」のイベントへ音譜

(私は全く詳しくないのだけれど。。。)


{EA6E85F7-5BFC-46E4-A520-1C8466C1131D}



CDを購入するとイベント参加券が入っているらしいCD


なので、会場前でしこたま封を開けている人がいたわ


お目当ての人を出したいんだろうねシラー


それにしても、すごい量だったDASH!


こうやって、CD売上を上げているんだよねアップ


他のアイドルも同じくであろうむっ


今回は、メッセージカード手渡し券


お目当ての方の前に並んで


{024AE13B-9FCE-46A3-8294-1AC984377F87}



カードを本人から受け取る


握手するのと同じ感じかな

(行った事ないけど。。。)


なので、流れ作業ガーン


本人と会う前に


全ての荷物を置いて待つ


帽子までもです


厳しいけど、何があるかわからないもんねあせる


ってことで、ご本人からカードを受け取る


どなたも顔がちっちゃっショック!


そしてカワイイラブラブ


一言位なら、話せるけど


長くはいられない


身体を後ろからスタッフにつかまれ


右から左に送られる


長くその場には居られない


しょうがないわっ


でも私は、カードが2枚付いていたので


1枚返そうと思ったら


右から左へDASH!


いやいや、もらっても良かったけどにひひ


律儀に見えなくなる前に


どうにか戻せたチョキ


臨機応変さがない。。。


しょうがないかっあせる


最近、何があるかわからない世の中だからねむっ


宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ