久々に | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

とうとう雨が降ってきてしまいました雨


暫く雨の日々が続きそうですね雨雨


気分はダウンです~



この前、何年かぶりに

前の会社の上司

(もう60過ぎになったおやじ達)からTEL携帯


今度渋谷で飲むから

一緒にどう?


って誘いニコニコ


かれこれ5、6年は会ってないから

久々に行ってみた電車


誘ってくれた時の文句は

「すし屋で飲むからご馳走するよ!」お酒


そんな言葉にも負けてしまい。。。


腹ペコな状態で渋谷へスポーツ


すると

すでによろよろ、よたよたしながら

親父たちが赤い顔してやってきた波平


もうできあがっているあせる


どうやらそのすし屋で4時過ぎから

飲んでいたみたいビール


なので、私と合流した時は

次のお店な訳で


次は「すなっく」であるワイン


渋谷にもこんな「すなっく」があるんだ~

って感じのお店

私も落ち着くわ~にひひ


おやじ達は、冷酒!焼酎水割り!って

頼むけど、腹ペコな私は。。。

まずはビールでしょ!って事で

みんなバラバラな物を頼み

乾杯!ビール


あと、出てきたのは、

カワキモノいか


おぅ~のぅ~叫び


腹ペコじゃ爆弾


で、腹減ったアピールをしたら、

ママが「ひやむぎ」作ってくれたニコニコ


助かるわ~グッド!


でも、ホントはお寿司のはずだったのに

なぜか夕飯は「ひやむぎ」かガーン


まぁ、仕方ない。。。


後は少しばかり歌って

お会計がま口財布


冷酒、焼酎水割り、ビールにひやむぎ

(そんなにどれも飲んでないのに)

締めて、「22,000円」¥


心の中で


えーーーーっっっっ\(゜□゜)/


たかっヽ((◎д◎ ))ゝ



高いひやむぎをごちそうになってしまったわにひひ


で、その後、ラーメン食べて帰ろうって言われ

ラーメンを注文ラーメン


私は、げふっってなりながらも

ラーメンをすすり、完食ショック!


今日は麺ばかりを頂いたわ


で、解散パー


おやじ達の飲み会は、

早く終わるからいいわ~グッド!


会った時より、

より一層ふらふらしながら

帰っていったフラフラ・・・


ごっつぁんでした~ごちそうさま




右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね