部屋の掃除 | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日は、曇っていて、夕方から雨がぽつぽつとしています雨

それ程、降ってないけど。。。


今日も同居人はお仕事が暇らしく、

お休み。ニコニコ


このところ、休みが多くて少し気になる


大丈夫かな~あせる


で、ずっと先延ばしにしていた

部屋の片付けドア


何せ、引越ししてきたままの段ボールが

そのまま手付かずのままだし、

夜寝るにも、広い部屋に引っ越したのに、

ダイニングにお布団持ってきて

寝ている始末な訳で・・・


で、段ボールの片付けをお願いしたけど、

片付ける気が全くない。ガーン

(いつになったら、片付ける気なのか?

っていうか手着かずなら、いらないんじゃない?)


それなら、

段ボールの位置を変えてもらおうと依頼パー


するとやっとのことで、動いてくれた。あし


午後半日かかり、

どうにかスッキリアップ


あとは、徐々に私の陣地を増やすのみです

フフフッべーっだ!



右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね