▷元ナース22年勤務/患者さま3万人以上対応

▷思い込み・ブロックを手放し幸せマインドへ

▷魂(本質)・愛・使命・受け取るをテーマに

 人生の軌道修正をし願いを超えた奇跡体験へ

 

 

 

魅力才能と使命をつなぐソウルナビゲーター

Valette/バレッティーです

 

 

 

次元上昇しているサイン①


 

 

今まさに地球や宇宙の次元上昇時代で

ポジティブな出来事

ネガティブな出来事が

よりあぶり出されています

 

 

次元上昇していても

しているからこそ!?

どちらの出来事も極端に起こります

 

 

 

その中で

《①人の流れが変わる》

これはメジャーでよく聞くお話だと思います

 

 

 

特にぐわっと次元上昇するときに

手放しが必要で

 

なんで手放しが必要かと言うと

固定概念を外すことで

より新しいエネルギーを

キャッチできるんですね

 

 

 

というかここで手放しが出来ていないと

憧れている人や尊敬している人といたとして

その場では楽しくても

思い込みやキズによって

後から罪悪感や自責にとらわれて

プラマイゼロになります

 

 

 

 

 

あなたが体験したい世界や

奇跡を体験するには

自分のがんばりも大切ですが

ご縁が人が

チャンスを運んでくれることが多いです

 

 

そのためにも

人との相性や違和感を大切にして

どの人となら楽しい自分でいれるか

自分らしくいれるかを

優先することで

さらに願望成就が加速します

 

 

読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

 
 
■スピリチュアルセッション
タロット、オラクルカードからチャネリングし
過去世からお悩み解決など
気になってることを紐解いていくと
あなたの才能や使命とつながっていきます
 
またオーラ診断では、あなたの魂の色やオーラからの情報で
使命や特性などを読み解きます
 
 
▼お問い合わせはコチラから
友だち追加