ボクらのブログ -2ページ目

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

🇲🇽 MTCCM

メキシカン タコス チーズ チキン マフィン


期間限定の朝マックより…………多分、本場の味では無いと思いますよ…………とは言ってもメキシコに行った事も無い私が言うのもどーなのか?
ロサンゼルスではメキシカンが作るタコスは食べてますけどね✋️


本場のタコスを食べたいと思う、朝でした………🇲🇽



そんな友達が出来れば嬉しいなー♥️


と、錦ケ丘ヒルサイドモールにある「サモサ」へランチに………久しぶりネーと店長さん✋️

🙏ナマステ~‼️





LAX Marriott Hotel!


10月のロサンゼルスでは、まだプールに入れそうです…………⛱️

深夜2時の攻防…………なかなかホテルの予約サイトに進まず、数回のトライで何とか😮‍💨

ホットウィールのロサンゼルスコンベンションに向けて着々と準備中‼️

✋️AMCF(オールサンズミニカークラウドファンディング)は7/4(土)より受付けを開始いたします。
詳細は今月末のブログにてご案内いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。




日曜日のお昼過ぎに伺いますねー✋️

と言う連絡は神奈川の先輩から、SUGOでレースだったみたい…………しばらくレースからは離れていたそうですが、復活の今日に


復活のきっかけは?と尋ねると………人との繋がり、仲間との再会や応援を期にというタイミング………人徳なんですねー💞

憧れておりますー♥️


ミチノクより応援してますので、ご無理せずに頑張ってくださいね✋️



ご案内をいただいておりましたが、この度は遠くミチノクより応援といたしまして…………✋️


次回は都会の催し物にも参加が出来るように、水準を上げていきたいと思う昨日でした………✋️

参加の皆様、ご苦労様でしたー‼️