本場の⁉️🇲🇽 MTCCMメキシカン タコス チーズ チキン マフィン期間限定の朝マックより…………多分、本場の味では無いと思いますよ…………とは言ってもメキシコに行った事も無い私が言うのもどーなのか?ロサンゼルスではメキシカンが作るタコスは食べてますけどね✋️本場のタコスを食べたいと思う、朝でした………🇲🇽
I have a Reservation!LAX Marriott Hotel!10月のロサンゼルスでは、まだプールに入れそうです…………⛱️深夜2時の攻防…………なかなかホテルの予約サイトに進まず、数回のトライで何とか😮💨ホットウィールのロサンゼルスコンベンションに向けて着々と準備中‼️✋️AMCF(オールサンズミニカークラウドファンディング)は7/4(土)より受付けを開始いたします。詳細は今月末のブログにてご案内いたします。皆様のご参加をお待ちしております。
青春リバイバル❗️日曜日のお昼過ぎに伺いますねー✋️と言う連絡は神奈川の先輩から、SUGOでレースだったみたい…………しばらくレースからは離れていたそうですが、復活の今日に 小澤邦彦20日SUGOにて、ED3000のレースです。朝からの霧雨が、午後には濃い霧と風雨になりましたが。予定時間にレーススタート‼️しか〜し10分後にはコーナーの入り口が見え無い❗️位の真っ白な霧でレースは赤旗中断、そのまま終了になりました。お昼に食べた利久の、牛タン弁当で満足して。眠くてボケ〜っとしてたのは、内緒です🤫👍今回もメカの及川君、そ…www.facebook.com復活のきっかけは?と尋ねると………人との繋がり、仲間との再会や応援を期にというタイミング………人徳なんですねー💞憧れておりますー♥️ミチノクより応援してますので、ご無理せずに頑張ってくださいね✋️
小澤邦彦20日SUGOにて、ED3000のレースです。朝からの霧雨が、午後には濃い霧と風雨になりましたが。予定時間にレーススタート‼️しか〜し10分後にはコーナーの入り口が見え無い❗️位の真っ白な霧でレースは赤旗中断、そのまま終了になりました。お昼に食べた利久の、牛タン弁当で満足して。眠くてボケ〜っとしてたのは、内緒です🤫👍今回もメカの及川君、そ…www.facebook.com
おもちゃカーニバル❗️ご案内をいただいておりましたが、この度は遠くミチノクより応援といたしまして…………✋️次回は都会の催し物にも参加が出来るように、水準を上げていきたいと思う昨日でした………✋️参加の皆様、ご苦労様でしたー‼️