本場の⁉️🇲🇽 MTCCMメキシカン タコス チーズ チキン マフィン期間限定の朝マックより…………多分、本場の味では無いと思いますよ…………とは言ってもメキシコに行った事も無い私が言うのもどーなのか?ロサンゼルスではメキシカンが作るタコスは食べてますけどね✋️本場のタコスを食べたいと思う、朝でした………🇲🇽