本場の⁉️ | ボクらのブログ

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

🇲🇽 MTCCM

メキシカン タコス チーズ チキン マフィン


期間限定の朝マックより…………多分、本場の味では無いと思いますよ…………とは言ってもメキシコに行った事も無い私が言うのもどーなのか?
ロサンゼルスではメキシカンが作るタコスは食べてますけどね✋️


本場のタコスを食べたいと思う、朝でした………🇲🇽