I have a Reservation! | ボクらのブログ

ボクらのブログ

ボクらはこうして店長になった!!
(免許を取ってもガンバロウ...)

LAX Marriott Hotel!


10月のロサンゼルスでは、まだプールに入れそうです…………⛱️

深夜2時の攻防…………なかなかホテルの予約サイトに進まず、数回のトライで何とか😮‍💨

ホットウィールのロサンゼルスコンベンションに向けて着々と準備中‼️

✋️AMCF(オールサンズミニカークラウドファンディング)は7/4(土)より受付けを開始いたします。
詳細は今月末のブログにてご案内いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。